ときどき晴れのくもり空

いつか想像してた未来と今が少し違っていたって

平日仕様の指先

かわいいネイルは、たいてい2日の命。

http://instagram.com/p/gheZt1L5az/

別に、これで会社に行って怒られる、ということはないのだけれど。

個人的に、メイクもネイルも「変装」だと思っているので、会社には社会人らしいネイルで行きたい。

そういう理由から、日曜の夜には、ベージュや淡いピンクを爪先に塗り直す。

 

写真で見るとぱきっとしたビビッドピンクに近い色味だけれど、実際には、青みがかなり強いので、これはちょっとポップの度を超えている、かな。

 

ということで、昨年買ったコフレドールにチェンジ。ピエヌ→テスティモ→コフレドール、と国産ブランドはこのラインのネイルがずっと好き。

 

http://instagram.com/p/gkoW60L5Qc/

 

サーモンピンクにちらちらとパールが入った、これぞ優等生色を塗ると、体も仕事モードに入る。

平日には塗り直す余裕がないから、トップコートを塗らなくちゃ。