ときどき晴れのくもり空

いつか想像してた未来と今が少し違っていたって

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Tiramisu Hero

よく休んでいる、という言葉がとても正しい連日のお休み。冬の間にかなり(!)蓄えてしまっていたようで、ちょっとダイエットしなきゃなあ、と思いながら毎日いろんな誘惑に負けている。 そんな中、負けたいのだけれどなかなかチャンスのない誘惑もあって、…

ガラスの靴とバラの味

連休初日。大事なことを早い時刻にわっと片付けて、まずは映画へ。 ようやく『エイプリルフールズ』を観るべく重い腰を上げたのだけれど、ひとりならこのGWの時期でも『シンデレラ』が入れそうということで、急遽予定を変更することに。 去年買って以来、…

きんいろ

暇に任せてインスタを遡ってみたら、いつか書こうと思って書けていないことがたくさんあるなあと、気づいてしまったので少しずつ。 以前*1も書いたとおり、この1年は質感こそ違えど、ほぼ365日頬をピンクに染めて生きてきたわけだけれど、初夏を目の前にし…

THANK GOD IT'S HOLIDAY!

とうとう連休! 待ちに待った連休。 休むのが一瞬怖くなったりもするほど、4月は仕事が盛りだくさんだったけれど、ともかくここでちょっとがんばって、今年こそはしっかり休むのだ! と様々なことに半ば力技でけりをつけたら、ずいぶんとすっきりした状態に…