ときどき晴れのくもり空

いつか想像してた未来と今が少し違っていたって

2013-11-09から1日間の記事一覧

red! red! red!

外出ついでに、ちょっと足を伸ばして、今年も始まったクリスマスムードを偵察しに行ってきた。 実は、明るい内に見るのは初めてかもしれないツリー。これぞクリスマス! な赤を基調としたツリーが、クラシックでかわいい。 一番てっぺんに乗っている星だけ、…

カルボナーラとフィギュアスケート

今日も今日とて、とてものんびりしてる土曜日。 昨夜は3時くらいまで、だらだらと遊んで、今朝は一度9時ごろに目覚めて、もちろん当然のごとく二度寝をした。 起きてTLを眺めて、そこでようやく、今週末がNHK杯だったということに気づく。遅い! 場所的に…

ふゆじたく

半分ななめりながらの帰り道、久々にコーヒーを買った。 ホリディ仕様がかわいいし、ジンジャーブレッドが好きなので、ついついこの時期はスターバックスばかりになる。 タンブラーも、アイス用のカップ(キャンディケーンのストロー付き)も、ともかくかわい…

happy merry weekend!

絶対に終わらないと思っていた*1今週が、なんとか終わった。 気づいたら終わっていて、もう絶対今週中に終わらないこれ全部……と何度も思いながら、ひとつずつなんとかかんとか片付いていって、最後の案件をやっつけてすみやかに帰宅。*2 一休みして、ようや…