ときどき晴れのくもり空

いつか想像してた未来と今が少し違っていたって

happy merry weekend!

絶対に終わらないと思っていた*1今週が、なんとか終わった。

気づいたら終わっていて、もう絶対今週中に終わらないこれ全部……と何度も思いながら、ひとつずつなんとかかんとか片付いていって、最後の案件をやっつけてすみやかに帰宅。*2

一休みして、ようやく少し生き返った気分。一週間このためにがんばった! というものに向かう元気も出てきた。

http://instagram.com/p/gdaN-oL5al/

 この赤い箱。水曜に宅配BOXを開けた時の衝撃といったら!

 大きい大きいとは聞いていたけれど、想像していたのの更に一回り大きなダンボールの中に、こちらも想像していたよりきっちり一回り大きな箱が入っていた。

 ともかく盛り沢山なので、これはまた今度じっくり。 

 
そして、このコフレを買ったときに、「もう今年はコスメは買わない! 散財しゅうりょう!」と散々宣言していたら、なぜかいろいろな方向からいろいろとコスメをいただいた。
 
f:id:uknowwatimean:20131108223201j:plain
 
一度使ってみたかったもの、ずっと欲しいと思っていたけど手が出なかったもの、それから恐れ多くて手に入れることさえ考えたことのなかったもの。もろもろたくさん。
 
疲れ切っていたのに、嬉しい悲鳴をあげることも多い一週間だった。さて、週末を始めますか!

*1:仕事量的に

*2:それでも定時は夢のまた夢