ときどき晴れのくもり空

いつか想像してた未来と今が少し違っていたって

2017-12-17から1日間の記事一覧

ドーナツと通学バス

お昼はおいしいハンバーガーを食べに行こうと思っていたけれど、朝ごはんをたっぷり食べすぎてちっともおなかが空かなかったので、リスケすることに。 でも、せっかくこんなにいい天気なんだから、と日が高い内に少しだけ外出をした。 家から見ていると、雲…

京都駅でビールを

だいぶ戻って、夏に京都に行ったときの話。 京都駅でクリームソーダを飲んで*1、嵐山で鯛茶漬けを食べて*2、念願の竹林散策をして*3、渡月橋を渡ってかき氷を食べた*4後のこと。 夕暮れの京都駅に戻ってきて、思ったよりもずっと暑かったので、アヴァンティ…

Stuffed

日曜日。昨日は3時くらいまで、なんやかんやで夜更かし。その割には、9時すっきりと目覚める。やっぱり6時間睡眠っていいのかも。 iPhoneをつけると画面がクリスマスで、うきうきする。 暦モードで見たら、2年前にも同じ時期にiPhoneの壁紙を替えていた…

Something Wonderful

ここ数年、赤→ピンク→赤と行ったり来たりしている、個人的なリップトレンド。 春先からずっとピンクをメインに使っていたけれど、久しぶりにサイクリングをしたときに小さなバッグにも入るものを……とゲランのKissKissのミニサイズを使いだしたことで、1年ぶ…