ときどき晴れのくもり空

いつか想像してた未来と今が少し違っていたって

Time to celebrate!

「一年間がんばりました」の合図は、ここ数年チャイムの音をしている。

https://www.instagram.com/p/BcgsodjAKOj/

今年最後のMy Little Boxが今年も届いて、年末をこのBoxで労われるのも、もう5度目。つまり、働き出してから6回目の年末になる。

最初の年は生き抜くのにせいいっぱいで。2年目の年末に、ようやく日常にたのしんでいいということを思い出し申し込んだんだっけ。

飽き性だし、怠け者なのに、よくもまあなんとか曲がりなりにも6年間働き続けたものだなぁと思うと、感慨深い。

ちなみに、そろそろ自分が何年目かもわからなくなってきた。

最初の頃は一年乗り切るごとに少し高価なアクセサリーを買ったりしていたけれど、いつのまにかその習慣もなくなった。

働くことががんばることじゃなくて、日常になってきたせいかもしれない。

それに毎月毎月、どんなにぐったりしていても、このチャイムが労ってくれる。

というわけで5度目のクリスマスBox。

https://www.instagram.com/p/BcgsZAnAadr/

今年は真っ白にゴールドのシックなデザイン。

開けると星がこぼれてきて、びっくりして確認したら、なんとほんとうに星のスパンコールが散りばめられているのだった。

なんて無駄な。だからこそ、なんて豊かな。

箱の下側だけ真っ赤で、そのメリハリもすてき。毎年12月のBoxデザインがいちばんツボだなー。

さすがに増えすぎてしまって、いくつか処分したBoxもあるけれど、12月のものは歴代すべて残っている気がする。

https://www.instagram.com/p/Bcgsa5hAY0D/

開けるとクラフト感のあるリボンが。去年は歴代ではじめて(?)のグリーンのリボンで、それはそれでとってもかわいかった。

今回は箱のシックさを裏切るように素朴なリボン。

入っていた雑貨も、USB接続のイルミネーションライトに、メダリオンDIY系のものがふたつ。

https://www.instagram.com/p/Bcgsd_og3Tb/

コスメは実力派が3点。

クラランスのボディローションと、ロクシタンのクレンジングオイル。それからMy Little Beautyのハイライトクレヨン。

クレンジングはいくらあってもうれしいので、個人的にはロクシタンがいちばんうれしかったかな。

色物の方が、もちろん届いた瞬間のテンションは上がるのだけれど、実際に使うのはこういう堅実な商品の方だというのもさすがにわかってきた。

ボディローションは、ちょうど欲しがっていた子におすそ分け。

https://www.instagram.com/p/Bcgsk0lAkvr/

3月のBoxにMy Little Beautyの人気アイテムがおまけでついてくるよ! というお知らせまで入って、箱の底までわくわくがつまっていた今年最後のBox。

まだまだここからが怖い師走だけれど。

とりあえずまあ、ここまでなんとか一年がんばりました。もう少しだけ年内、走り抜けよう。