読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ときどき晴れのくもり空

いつか想像してた未来と今が少し違っていたって

ぶらりとプレッツェル

そういえば最近見てないな、と思って開けた郵便箱に、黄色い封筒が届いていて、開けると紫色の冊子が出てきた。
 

http://instagram.com/p/gz3UVbL5aZ/

ファンクラブツアー……いつ行ったんだったかなあ。9月、だった気がするのだけれど。既に記憶がかなり曖昧で、でも、とてもよかったことは覚えている。普段のツアーでは聞けない、超マニアックな選曲に興奮した。

前日まで、前回と同じくパレットタウン、観覧車の近くの会場だと思い込んでいたら、当日、ツイッターでDiverCityの方だと知る。
 
びっくりしたけれど、それであれば、ということで、LIVE前の腹ごしらえは、「Auntie Anne's」*1ですることに。
 
f:id:uknowwatimean:20131103170832j:plain
 
ここのプレッツェルは、粉もの好きとしては、たまらないもっちり加減。色々フレーバーはあるけれど、わたしは甘いものの方が好きである。これはメープル。シナモンもおいしい。ベーグル好きは絶対好きである。
 
LIVEは歌も、一部でメインと言われているトークも、どちらも絶好調。ただ、昼の部の方は少しお客さんの方が、おとなしかった印象。まだ外に並ぶのは暑い時期で、開園ぎりぎりまでDiverCityを流し見していたのだけれど、非常に快適な箱だった。
 
f:id:uknowwatimean:20131103170903j:plain
 
通りすがりにガンダムを見たりしながら、帰宅。最寄駅でこの時期だけ出ているメロンジュースを飲み、大きく伸びをして、家に帰った。
 
というようなことを、写真と文字を見ながら思い出した。
 
http://instagram.com/p/gz3WHML5ad/

LIVEも、ここ数か月行ってないなあ。

いろいろとしたいことはある。でも、休日は疲れすぎてたりもするから、こればっかりはちょっとしかたない。

少し早いけれど、来年の目標は月イチで舞台とLIVEに行くこと、にしようかな。