ときどき晴れのくもり空

いつか想像してた未来と今が少し違っていたって

Keep Left

土曜日。昨夜は10時前から寝て、ようやく生き返った気分。

金曜の夜にすることが多かったけんかを、土曜の朝に持ち越して反省する。せっかくの週末なのに。

せっかくの週末なのに、とわかっていて、でもやってしまうのはなぜなんだろう。

 

たぶん、今まで人にしたことのない、「期待」というものをしているからなんだと思う。

仲直りするなら、けんかしなければいいのにな、われわれ。まったく。

もっと他の人に対するのと同じように、感情的にならなければ、けんかなんてしないんだろうけれど。

 

http://instagram.com/p/gqJb4yr5V9/

 

先週は、結局、一回も家でごはんを食べられなくて、会う時間もほとんどなかった。

唯一、少し早く上がれた日も、家でごはんを作る気にはなれなくて、でも外食らしい外食をする気にもなれず、定食屋さんで晩ごはん。

好きな人と食べるごはんは美味しくて、わたしはごはんをお代わりした。

 

けんか、しないようにしないと。週末のために生きてるようなものなんだから!