読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ときどき晴れのくもり空

いつか想像してた未来と今が少し違っていたって

ふゆじたく

半分ななめりながらの帰り道、久々にコーヒーを買った。
 
ホリディ仕様がかわいいし、ジンジャーブレッドが好きなので、ついついこの時期はスターバックスばかりになる。
 
f:id:uknowwatimean:20131108223038j:plain
 
タンブラーも、アイス用のカップ(キャンディケーンのストロー付き)も、ともかくかわいくて、とっても危険。コーヒー豆すらホリディ仕様でかわいい。
 
 
温かい飲み物が美味しくなってくると同時に、食べたいなあと思うものも、冬仕様になってきた。
 
ここ数日、無性にシチューが食べたくて、仕事を山ほど持ち帰ってまで、水曜日は、家でシチューを食べた。
 
f:id:uknowwatimean:20131108223055j:plain
 
シチューは、家で食べるものな気がして、ことことと水曜日から、自炊を。ちなみに、わたしがしたのは、バゲットを買ってくる係。そんなのばかりである。
 
このシチューがあんまり美味しくて、シチュー欲は満たされたはずなのに、なぜだかまたシチューが食べたい。
 
今週末は何を食べようかなあ。わたしは味覚から、冬支度を始めている。