ときどき晴れのくもり空

いつか想像してた未来と今が少し違っていたって

あーあなんだかな、な火曜日

週の頭から、2日続けて飲み会で、既に疲れている。

 

f:id:uknowwatimean:20131023014006j:plain
 
疲れているから、帰ってシャワーを浴びてすぐ寝てしまえばいいようなものだけれど、なんだか自分の時間がないのが癪で、だらだらと夜更かしをしてしまう。
 
それから、この間、あまりにもくだらないことがあって、なんかもういいな、と思った。くだらない。
 
わたしは、もっとプライベートを大切にすべき。もっとちゃんと生活がしたいし、人間らしい生活を、当たり前の顔をして飲み会という名の仕事に奪われたくない。
 
 
飲まねば上手く仕事がやれない、という文化さえなければ、もっと働くのが好きになるのになー。
 
いかんいかん、週の初めから暗い! まあ適当にやりましょう。それなりにみんなと同じ方向で合わせながら、自分の歩きたい道を歩こう。