ときどき晴れのくもり空

いつか想像してた未来と今が少し違っていたって

2017-04-16から1日間の記事一覧

So much better

春めいて、ある日には、コーヒーまでピンク色。 LION COFFEEのフレーバーはものすごくくっきりしていて、フレーバーものを飲みたい欲が完全に満たされる。こんなにかわいらしく苺でデコレーションされちゃって、なんだかちょっとライオンが居心地悪そうだけ…

春色をふたつ

冬の間に使っていたケア要因が、春を迎えて、軒並みきっちり切れて来た。 いちばんよく使ったリップケアは、こってりしたKiehls'からあっさりしたテクスチャのロレッタに。 ヘアケア用品としては、昔からよくPLAZAなどで見て気になっていたのだけれど、使う…

アムリタ

日曜日。 雨の降らない週末が、もう一周早かったら……と思いつつも、もはや初夏の匂いがしそうな夕暮れを楽しんでいる。 昨日は結局、たっぷりのポップコーンをお供にレイトショーで映画を観て、帰ってきて泥のように眠った。お昼前までぐっすりと。 起きたら…

Re: 桜に間に合った一年

2年連続で同じ場所にお花見に行ったのは、学生時代以来かもしれない。 雨降りの週末の合間を塗って、晴天とはいいがたい曇り空の日に、桜を見に行ってきた。びっくりくらいするくらい人が少なくて、でも桜の方はちょうど満開で、曇天のお花見もいいもんだな…